【お知らせ】ワークマン公式アンバサダーになりました

こんにちは!

猟期が始まってからはなかなかホームページの更新ができていませんでした(*ノωノ)


さて、先にYouTubの方でもお知らせをさせていただいたんですけども、この度、狩チャンネルのNozomiは…


ワークマンの公式アンバサダーに就任しました!


(パチパチ…👏)




《ワークマンの公式アンバサダーって何?》


私もお話を頂いた時に『アンバサダー』ってなんやろうか、と思ったので調べました!


以下、ワークマンの公式ホームページの『ワークマンは「アンバサダー・マーケティング」を本格化します』というページからわかりやすい部分を抜粋しますた(*‘∀‘)


“当社製品の熱心なファンで、ブログ・ユーチューブ・ツイッター・インスタグラムなどで当社製品の情報発信をしている方に「製品開発アンバサダー」になって貰い、製品の機能開発に参加して頂きます。”


“先ずは、当社製品を愛用して自発的にネットで情報発信している20名の方に「ワークマン製品開発アンバサダー」になって頂きました。来年の9月にはアンバサダーと開発したコラボ製品のみの「ファッションショー」を企画しています。アンバサダーも舞台に登壇します。当社製品の熱心なファンに働きかけ、来年末までに製品開発アンバサダーを50名までに増やす予定です。”


“アンバサダーはもととも当社のファンで既に高い知見を持って情報発信している方です。「インフルエンサー・マーケティング」とは異なり、当社から面識のない芸能人や有名人に商業ベースでアンバサダーになって頂くことはありません。”



つまり、まとめると、


SNSですでに情報発信しているワークマンガチ愛用者から、全国で50人くらいの方と一緒にイベントやショーにお招きしたりしながら、一緒に製品を作っていくよ!(^ω^)


という試みだそうです。









正直、


『え!?!?わたし!???』


と思いましたが数年前から愛用させて頂いていたのでとても嬉しいです~( ;∀;)✨

喜びの呼吸っ。








ワークマンは、ワークマンは…


もう、コスパ最高すぎて。



猟期1年目によく着てた迷彩ヤッケなんて、上下4000円くらいだった気がします。

防水スプレーかけて使ってました!あったかいのなんの!キャンプにもつかってたや。

今年は暖冬なので主に赤いのですね!

お洒落で、動きやすくて、撥水加工なのに3000円だったから、是非うちの子になってもらいました。

どっちもお気に入りです(*''▽'')☆彡






ほかのアンバサダーの方にもお会いできる機会があればいいなぁ


ともだちできたらいいなぁ(*‘∀‘)


そんなこんなでワクワクしながらマイペースに頑張ろうと思います(^ω^)

また何か活動が分かり次第報告させて頂きます。


#ワークマン

#ワークマン女子

#ワークマン公式アンバサダー


Nozomi



TOPへ戻る




Nozomi's狩チャンネル 公式HP

10年以上住んだ東京を離れ茨城県で狩猟免許をとりハンターを目指す事になりました。 私は趣味で狩猟をする”トロフィー・ハンティング”をする気はありません。 おばあちゃんの畑を守りたい!そう思うのです。 ※モバイル版の方のメニューは右上の3本線です※

0コメント

  • 1000 / 1000