【お知らせ/メディア(雑誌)】3/16発売『DIME』2020年5月号掲載!

紙媒体のメディア情報です👏📚

https://dime.jp/

3/16(月)発売予定の小学館発行の雑誌『DIME』2020年5月号にて『Nozomi’s狩チャンネル』のNozomiが掲載されます❗️ヽ(´▽`)/✨


『はたらきガール』という企画です👷‍♀️


2020年5月号の付録はなんとスマホにつけられる12倍超望遠スマホレンズだって🔭最近の付録はすごいですねぇ・・・!


楽しみだー❗️👏🎉




ただ…ただね…

私の住んでいる街は本屋がないので(爆)



是非、私の代わりにお手に取って様子を教えてもらえたら嬉しいです~😂


実は2月にあと2つほど取材を受けているので、また情報解禁次第告知させてください🙋‍


 






Nozomi



⇩取材当日の様子⇩

大寒波の中、東京からライターさん、カメラマンさん、メイクさんが来てくれました。印象に残ったことをご紹介します。


手前のカメラマンさん、ダウン4枚くらい着てらっしゃいました( ・`д・´)!


マトリョシカが頭をよぎる


(※最後お帰りになられる時、脱いでも脱いでもダウンが出てくるので突っ込みました。)

おばぁちゃんちでメイクしてもらいながら取材

ヘアメイクさん優しかった

撮影ちゅう私が鼻水垂れたらふきにきてくれました


菩薩



オフショットは上野沼の桟橋~素敵なところなんですよ(*ノωノ)



⇩撮影してたらブラックスワンがやってきた!




(▶エサよこせ!)


ライターさんが指つつかれていた。

⇩フェンスにもたれかかるNozomi(大真面目です)


⇩木のマタから顔を出すNozomi(大真面目です)

 寒い中本当にありがとうございました!!!!!


TOPへ戻る

Nozomi's狩チャンネル 公式HP

10年以上住んだ東京を離れ茨城県で狩猟免許をとりハンターを目指す事になりました。 私は趣味で狩猟をする”トロフィー・ハンティング”をする気はありません。 おばあちゃんの畑を守りたい!そう思うのです。 ※モバイル版の方のメニューは右上の3本線です※

0コメント

  • 1000 / 1000