【つぶやき】狩猟免許試験(第一種銃猟)合格しました!

HPでのご報告が遅れましたが

先日8月24日に受験した狩猟免許(第一種銃猟免許)

合格しましたぁぁぁ!

☝合格発表の様子。満面の笑み!Nozomiは茨城県西住です★

ビビりなので1週間前から毎日90分~120分くらい勉強してました!

(ヤマカンしたところ1問もデズに終わったよ・・・)

事前講習にでて基本を押さえれば全員受かる内容だと思います!

☝茨城県笠間市にある狩猟者研修センターでの受験でした。山の上ゼェハァ(;´・ω・)

容赦なくレディを置いていく野郎ども。

余談ですがアニーと斎藤さんは趣味も似ているので、いつもNozomiだけ会話も置いて行かれてます・・・。しゅん・・・(*´Д`)!(車、PCゲーム、バイクの話)



☝階段を上ると狩猟者研修センター。見た目は古い建物だけど、トイレがうっとりするほどきれいだったよ。ちなみにソフトバンクは圏外でした( ;∀;)

※Nozomiだけソフトバンク。しゅん。


☝研修センターの隣は射撃場。広々としていいなぁ。事前講習の時も試験中も基本銃声がバンバンお盛んなので気になる人は耳栓持って行ったほうがいいよ!(=゚ω゚)ノ

☝今回は60人くらいの受験でした!番号が飛び飛びだったので、数名は不合格だったひと居たみたい・・。私も実技試験ガクブルだったから受かって本当に良かった・・・( ノД`)

次は猟銃等講習会なので頑張ります!( ー`дー´)キリッ


YouTubeに事前講習~試験当日までを上げているので

まだみていない人はみてね~っ!


TOPへ

Nozomi's狩チャンネル 狩猟日記。

10年以上住んだ東京を離れ茨城県で狩猟免許をとりハンターを目指す事になりました。 私は趣味で狩猟をする”トロフィー・ハンティング”をする気はありません。 おばあちゃんの畑を守りたい!そう思うのです。 ※モバイル版の方のメニューは右上の3本線です※

0コメント

  • 1000 / 1000